SSブログ

 Moving of the blog



DSC_3454.jpg




しばらく更新もせず、ご無沙汰しておりました。

つたないブログに沢山のnice!・コメントを、ありがとうございました。
このブログを通じて、よいお友達もでき私にはとても有意義なブログでしたが、
こちらは、今日を最後に終わらせていただきます。
新しいブログはシンプルなものですが、のんびりと更新しています。
よろしければ、ワンちゃんのバナーからお越しください。

皆さまの所へは、不定期になりますがお邪魔したいと思っていますので、
ここは、このままにさせていただきます。


I pray for more and more development of people



Thank you





共通テーマ:趣味・カルチャー
明治村の続きです|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。