SSブログ

なんちゃって、睡蓮♪

母が常滑の陶器まつりで釣ってきたものです。

陶器でできていますが水に浮くんですよ[exclamation&question]

我が家の睡蓮はお花を付けずに葉っぱだけで終わりそうなので、浮かべてみました。
遠目にはお花が咲いているように見えます(笑)
その奥のはてんとう虫が乗っています。
他にはカエルや河童も釣ってきていました。

DSC_2561.jpg


おまけ
カメラ嫌いのカフェオレです。
カメラを向けると逃げるのですが、今日は怒ってカメラを睨みつけていました^^

DSC_2573.jpg


♡ 本日もご訪問ありがとうございます。
nice!(45) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

中山道 馬篭宿中山道 馬篭宿2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。