SSブログ

久し振りに [ペット]

友人のワンコと久し振りにドッグカフェに行って来ました。
ワンコ連れで会うのは去年の秋以来なので、ワンコ達は久し振りの再開でした。

ペコ(左)と空ちゃん(空ちゃんからみるとペコは 曾祖母になります)

DSC_2255.jpg


今日は暑かったので、ドッグランに出たら土まで焼けていて、ペコは「アッチッチィ~」って足を振っていましたが、
その姿が可愛くって、でもすぐに部屋の中へ。
他のワンちゃん達のオーナーさんとのおしゃべりもはずみ、楽しいひと時でしたが、
ワンコ達はお疲れのようでしたが(笑)

DSC_2299.jpg



車の走行距離が、前回の「5555」に続き「6666」も撮れました(携帯カメラ)
ちょっと埃っぽくてお見苦しいのですが。

F1000002.JPG


次は「7777」に挑戦です^^

[かわいい]訂正します
空ちゃん達とは4月にもドッグカフェ行っていました。
最近物忘れが・・・^^


♡ 本日もご訪問ありがとうございました。

nice!(42) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。