SSブログ

ペコ12歳、おめでとう♪ [ペット]

お休み中ですが

今日はペコの12歳のお誕生日です[かわいい]

去年から目が見えなくなってしまいましたが、元気に過ごしています。
いつまでも元気で一緒に暮らしていける様にお祈りいたしました。
私の都合でお祝いは未だですが、文句も言わずに待ってくれています(笑)

生後2カ月頃の写真です(左の子)
以前にフィルム写真からスキャンした小さな画像しかパソコンに入っていないので
ちょっと見にくいですが・・・(現在スキャナー壊れています)

pekoのコピー.gif




隣に写っている子は元気でいるかしら?


共通テーマ:趣味・カルチャー
お休みしますお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。