SSブログ

チワワ [ペット]

近所の友人に頼まれていたチワワです。
友人に頼んで、チワワのブリーダーさんから、可愛い男の子を譲っていただきました。

私はチワワのイメージとして、小さいのに気が強くて、結構飼いずらい犬種とのイメージがありましたが、
このブリーダーさんの繁殖しているチワワは、人懐こくてとても明るい性格の子たちなので、
安心して紹介することができました。

5月2日生まれの男の子です。
とても元気な子で、すぐに慣れたそうです^^
初日から夜泣きもなく、トイレの躾もされていたようで、上手くシートの上でしてくれて
「この子は賢い子だね~」って、喜んでいました。
元気過ぎて、怪我しないか?心配している程です^^

名前は「レン君」

D90 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

DSC_1102.jpg


DSC_1074.jpg


お散歩ができるようになったら、我が家のワンコと遊ぼうね。


庭の朝顔が咲きました[かわいい]

西洋朝顔 「ヘブンリーブルー」

DSC_1053.jpg


葉が虫食いだらけですね^^


nice!(42) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

ハス(大賀ハス)モノクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。