SSブログ

動くぬいぐるみ♪ [ペット]

昨日、ルエラ(シェルティ)を友人宅に預けに行って来ました。

友人は、コリーとシェルティのブリーダーをしています。
我が家の子は、ここの出身犬です。

ちょうどコリーの子犬たちが居たので、写してみました。
お花ばかり続いたので、今日は可愛いほのぼの写真をどうぞ^^

5月5日生まれの女の子3姉妹です。
シッポをフリフリの可愛らしい子たちでした。

D90 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

DSC_0652_edited-1.jpg


暑がりさんの子犬には、アイスノンが気持ちよいようです。

DSC_0658.jpg


ウインクしてくれました^^

DSC_0657.jpg


お顔を食べられてます^^

DSC_0660.jpg


我が家のジャックは10歳ですが、こんな可愛い頃もあったんだな~って、
いつまでも飽きずに眺めていました。

1頭はオーナーさんが決まったようです。
みんな幸せになってね[黒ハート]
nice!(50)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 25

puripuri

可愛いですね、、一年経たないうちにコリー犬の顔になるのかしら~
優しい方のとこへ行かれますように、、、
by puripuri (2009-06-14 21:42) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
コリーの子犬ちゃん初めて見ました!可愛いですね(〃▽〃)
5月5日生まれの女の子、母と同じ誕生日ですね(笑
1頭、オーナーさんが決まって良かったですね♪
by qoo2qoo (2009-06-14 22:05) 

お茶屋

おぉ!本当にかわいらしーーですね☆
見てるだけで 笑顔になってきます♪
by お茶屋 (2009-06-14 23:42) 

mimimomo

おはようございます^^
コリーと言えば名犬ラッシー・・・どうしても齢がばれます(__
子犬《何でも子供はそうですが》可愛いですね~ 
いい親が見つかりますように!
by mimimomo (2009-06-15 05:39) 

upako

おはようございます。
ルエラちゃんはどうして預けたのですか?
コリーの子犬は僕も初めて見ました。
毛もフワフワなんですね。
最初から耳はこんなになっているんだ^^
これは貴重な写真ですね。
今度ジャック君?(♂)の写真もお願いします。
by upako (2009-06-15 06:03) 

はくちゃん

おはようございます
お元気そうで。。。 (^^)/
赤ちゃんかわいい~
たまらないですね

by はくちゃん (2009-06-15 07:47) 

Klose

コリーの仔は、初めて見ました
ぬいぐるみみたいで・・・本当に可愛いですね♪

by Klose (2009-06-15 08:17) 

あんれに

コリーの仔犬がとても可愛いです
無邪気に遊んでる姿が微笑ましいです
本当にずっと見ていても飽きそうにありません
みんな良い家族のところで幸せになると良いですね
by あんれに (2009-06-15 08:24) 

emily

こんにちは~(^-^)
むちゃくちゃ可愛いですねぇ~

健康で元気にスクスクと大きくなって欲しいですね^^

お顔を食べてるお写真、なんとも言えません
可愛過ぎ~~~~(*ノωノ)
by emily (2009-06-15 12:24) 

シエル

どんな動物も赤ちゃんは可愛いくて何時間見てても飽きないですよね~♪
ホント動くぬいぐるみ!!

我が家の『シエル』と『ソラ』も、luellaさんに譲って頂いてからもう今年で6歳ですよぉ~。。。

小さな頃は片手に乗るくらい小さな子だったのに・・・

今や、父親のカフェ君より立派に長くなってしまって(笑)

いつまでも元気でいてほしいです。
by シエル (2009-06-15 14:51) 

ソニックマイヅル

かわいすぎてやばいです。
是非会ってみたいです^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-15 18:12) 

侘び助

毎朝の散歩道で会う犬たち
多種・多個性に癒されています。(^-^)
by 侘び助 (2009-06-15 20:18) 

うっちゃん

ほのぼのです~♪
つぶらな目がカワイイ~^^
by うっちゃん (2009-06-15 20:50) 

こんとらばっそ

ああ、可愛いです!
子どもの頃のあどけなさは
いつ見てもいいものですね。
自然と顔がほころびます。

by こんとらばっそ (2009-06-15 20:57) 

DION

luellaさんのHNは愛犬のお名前なのですね。
私も愛鳥。(笑・でもDIONは☆になってしまいましたが)
可愛いですね。
本当、動くぬいぐるみですね。
by DION (2009-06-15 23:52) 

baby_pink

本当にぬいぐるみみたいですねぇ~♡♡♡~
一年で随分容姿もグッと立派にかわるのでしょうね♪
どんな大人になるのかなぁ~?楽しみですね^^*

by baby_pink (2009-06-16 08:38) 

Nyandam

こんにちは。
超カワイイですね~!2匹で遊んでいる姿、いいですね。
元気にスクスク育ってほしいですね。
by Nyandam (2009-06-16 08:53) 

板谷薫

きゃ~☆
めっちゃ可愛いですね~^^
元気な2匹ですね。
いいなぁ、可愛い~♪
by 板谷薫 (2009-06-16 09:47) 

mamii

子犬は可愛いですね、犬好きにはどんな犬を見てもかわいいです。
by mamii (2009-06-16 11:00) 

Wendy

わ~~~♪ かわいい~♪
シェルティは昔、飼ったことがありましたが、似てるようで
やっぱりコリーは顔が少し違うんですね ^^
本当にかわいいです(^o^)
by Wendy (2009-06-16 19:47) 

kaoru

こんばんは。
うわぁ〜可愛らしいですね。
愛らしさに自然と笑みがこぼれて
いつまでも見ていたくなります♡
元気でスクスクと育って素敵なご家族と共に
楽しくて幸せな日々を過ごしてほしいですよね。
by kaoru (2009-06-16 21:13) 

marilyn

おはようございます。わ~なんてチャーミングな子供たち!
5月5日生まれのやんちゃさん達ですね。
ワンコは、じっとしていないから撮るのが難しいですけれど、
良く撮れてますね~!!
by marilyn (2009-06-17 09:04) 

空楽

めちゃ可愛い^^
名犬ラッシーで毎回泣いてました。
by 空楽 (2009-06-17 13:44) 

pastel

仔犬のコリーって初めて見ましたけど、可愛いですね♡
ほんと、動くぬいぐるみみたい^^
一年後には顔(鼻?)が長~くなってくるのですね^^

by pastel (2009-06-19 16:30) 

luella

沢山のnice! コメントをありがとうございました。

コリーは大型犬なので、ぐんぐん大きくなっていきます。
それと同時にお顔も長くなり、コリーらしくなっていきます。
シェルティとは似ているようですが、全く別の犬種ですね。
性格はおっとりとしていて、とても飼い主思いの可愛い子です。
名犬ラッシーの時代に育ったので、コリーは憧れのワンコでした。

by luella (2009-06-19 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

百年公園の菖蒲紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。